2014年8月10日日曜日

出会い

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『ときめく出会い求め あい×コン、カップル7組誕生 ‎6 時間前‎カップルの1組、佐賀市の男性(37)と同市の女性(25)は2人とも婚活初参加。女性は「いろんな人と話す時間が持てて良かった」と、初めての婚活を楽しんだ様子だった。男性も「柔らかい雰囲気の女性で好印象だった。映画など一緒に行けたら」と出会いを喜んでいた。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『惚れさせ1323 「出会い」. お前ハードルっていうのか…外人か? Tweet. 2014年01月29日. なかじ(19) · 前のページ · トップへ · 次のページ · 地獄のミサワLINEスタンプ. 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」公式Twitter. 最新記事. 惚れさせ1460 「回避」.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: