2014年8月12日火曜日

婚活

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『県、婚活支援スタート 素敵な出会い見つけて ‎6 時間前‎独身男女の出会いを支援する県の「さが出会いサポートセンター」が10日、佐賀市城内の西の門ビルにオープンした。初日から事前予約した男女が訪れ、スタッフの説明を受けながら登録手続きを行った。 入会要件は、20歳以上の結婚を希望する独身者。事前予約した上で来所 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: