2014年8月5日火曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『川崎麻世、カイヤ恋人10→12人に困惑 ‎3 時間前‎2000年から別居中の俳優・川崎麻世(51)とタレント・カイヤ(52)夫妻が5日、フジテレビ系『ノンストップ!』の単独インタビューに応じた。5月に週刊誌で既婚のギニア人男性とのキス写真が掲載され、その後、恋人が10人と明かしていたカイヤだが、この日、12人に増えたことを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『恋人が実況を行なっているテレビ番組の時間帯に電話をするのは控えましょう。控えましょうというか、はっきり言ってムダです。実は筆者も実況民なのですが、実況ハッシュタグに流れてくるツイートで、「なんか電話が鳴っているけど、今いい ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: