2014年8月5日火曜日

恋人

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『「恋人発覚」で大騒ぎ!リン・チーリンの相手男性、チャン・ツィイーとも手つなぎ—中国 ‎2014年8月3日‎2014年8月3日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が手つなぎ姿を見せたお相手の男性について、中国のモデルでタレントのリー・アイ(李艾)が恋人関係ではないことを語った。新浪が伝えた。 リン・チーリンがこのほど上海で、恰幅のいい中年男性と手つなぎ姿を見せたこと 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
幸せな結婚への道として、「お見合い結婚」も選択に入れてみてはいかがでしょうか。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『恋人が実況を行なっているテレビ番組の時間帯に電話をするのは控えましょう。控えましょうというか、はっきり言ってムダです。実は筆者も実況民なのですが、実況ハッシュタグに流れてくるツイートで、「なんか電話が鳴っているけど、今いい ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: