2014年8月12日火曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『一皮むけたマキロイ、好調は恋人との破局のおかげ? ‎2014年8月10日‎... 【ルイビルAFP=時事】男子ゴルフのロリー・マキロイ(北アイルランド)は、5月に女子テニスのカロリーネ・ボズニアツキ(デンマーク)との婚約を解消して以降、ゴルフに集中し、圧倒的な強さで世界ランク1位に返り咲いた。(写真は第96回全米プロゴルフ選手権に臨むマキロイ)』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた!』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: