2014年8月13日水曜日

婚活

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『地方で婚活、八方ふさがりの私 ‎2014年7月13日‎結婚年齢の早さや出会いの少なさなどの理由から、地方での婚活は都市部の人が考える以上に大変。自分の背中を押して出会いの場に臨んでも、思ったような成果が得られず、絶望的な気持ちになる人が多いようです。 信州在住の相談者・美恵さん(仮名、34歳)は、婚活歴2 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: