2014年8月10日日曜日

出会い

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『VAMPS新曲が、映画『ドラキュラZERO』イメージソングに決定!「この出会いは運命」 ‎2014年8月8日‎そんなヴァンパイア愛のあるVAMPSにこそ本作のイメージソングを歌って欲しいと配給が切望していたところ、彼らが新曲として制作を進めていた楽曲が偶然にも「VAMPIRE'S LOVE」である事が判明。運命的な出会いとなったこの楽曲には、ヴァンパイアの切ない愛や想いが込め 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『惚れさせ1323 「出会い」. お前ハードルっていうのか…外人か? Tweet. 2014年01月29日. なかじ(19) · 前のページ · トップへ · 次のページ · 地獄のミサワLINEスタンプ. 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」公式Twitter. 最新記事. 惚れさせ1460 「回避」.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: