2014年8月5日火曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『オタク42.8%が「恋人は別次元にならいる」 -"嫁"1位はうたプリのあのキャラ ‎2014年8月1日‎続いて「恋人はいますか?」と尋ねたところ、およそ4割の男女が「別次元ならいる(42.8%)」と回答した。「アニメやゲーム・マンガなどの2次元」、あるいは「2.5次元と言われるアイドルや声優」に夢中とのこと。ちなみに現実に「いる」と回答した人は22.6%だった。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『恋人が実況を行なっているテレビ番組の時間帯に電話をするのは控えましょう。控えましょうというか、はっきり言ってムダです。実は筆者も実況民なのですが、実況ハッシュタグに流れてくるツイートで、「なんか電話が鳴っているけど、今いい ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: