2014年7月26日土曜日

恋人

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『萬田久子"衝撃発言"恋人2人欲しい ‎19 時間前‎女優の萬田久子(56)が24日、東京ビッグサイトで行われた「The Madam Show」に、テリー伊藤(64)らと出席した。 事実婚状態にあったアパレル会社社長と2011年に死別した萬田は、テリーから「彼氏をつくらなきゃ」と励まされ、「3年間、いつデートできるか、待っているん 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
お見合いにもさまざまな形があります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: