2014年7月26日土曜日

婚活

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『婚活は2度目のデートが勝負!? ‎2014年7月15日‎7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新中! 前回のお話はこちらです。 第12回目の今日は、感覚を疑わざるを得ない、ズレキャラ婚活男子に辟易し始めた梨緒。それでも彼女の持ち前のガッツで果敢に続行してきましたが、少しずつ心身 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『ビールがウマい季節です。たちばなりょうこです、こんにちは! ジムで汗かいてもビール飲んでたら世話ないですね。 さて、7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新中! 前回のお話はこちらです。 婚活の場 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: