2014年7月25日金曜日

出会い

婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『乗馬DE婚活:出会いを後押し 25人が参加 JRA宮崎育成牧場で??MMS主催 /宮崎 ‎15 時間前‎乗馬や競馬を通じて男女の出会いを後押しする「乗馬DE婚活」が宮崎市花ケ島町のJRA宮崎育成牧場であり、20?30代の男女25人が参加した。 イベントを企画する一般社団法人MMSが20日に開いた。今年で2回目。 始めに厩舎(きゅうしゃ)見学と乗馬の2班に分かれ、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『今週の「必ずしも意味をなさないゲーム化出会いアプリ」として私が紹介するのは、Floretだ。 Floretは新しい出会いアプリで、安定結婚問題として知られている身近な問題に焦点を合わせている。要するに、あるグループの各要素を好みに応じて ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: