2014年7月26日土曜日

出会い

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『ASKA被告、栩内被告と02年に出会い04年から交際 ‎2014年7月22日‎裁判では、栩内被告とASKA被告との関わりも明かされた。2人は2002年頃、栩内被告の当時の勤務先が主催した食事会で出会い、04年頃から交際。弁護側によると、栩内被告は昨年8月、ASKA被告が週刊文春で覚醒剤使用について報じられたことを心配していたという。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『株式会社エウレカは、日本と台湾において、自社の出会い系アプリ『Pairs』のユーザーが100万人を超えたと発表した。 『Pairs』は、2012年10月にリリースされた、Facebookを利用した恋愛・結婚マッチングサービスだ。 【安全な出会いを求めて】』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: