2014年7月23日水曜日

婚活

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『毎日婚活デートで「出会い疲れ」 ‎2014年7月10日‎7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新中! 前回のお話はこちらです。 婚活サイトに有料登録したり、お見合いパーティに参加してみたり、本格的に活動を始めた梨緒。ところがサイトでも、パーティでも年齢のハンデを感じ、三十路の厳しい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『第16回目の今日は、理想の結婚相手を書き出し、結婚生活へのイメージが明確になった梨緒。婚活へのモチベーションがさらに上がりましたが、予想外の事件に出くわしてしまいます。波瀾万丈の梨緒だけに、若干予想外には慣れてきたふしも ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: