でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『お寺で良縁を 住職らが婚活パーティー企画 ‎2014年7月24日‎お寺を出会いの場として活用してもらおうと、平塚市の住職らが婚活パーティー「Tela de comsule(寺でコンする)2014」を企画し、話題を集めている。年2回ほど開く予定で、8月24日の初回は同市の臨済宗妙楽寺が会場になる。 妙楽寺住職の木村義淵さん(36)と、友人で 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『で、婚活にいくとまぁそこそこ女の子(同年代〜30代後半まで)がよってくるらしいんだが、年収を公開している婚活ではその場で、公開していない婚活では後で相手の親から「その年収だと苦労するよ?」みたいな話をされて流れることが多い ...』の話を今日は考えていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿