2014年7月24日木曜日

恋人

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『Rain(ピ)、恋人キム・テヒが見守る中カトリック教の洗礼! ‎14 時間前‎しかし一方でRain(ピ)の恋人であるキム・テヒの宗教の洗礼を受けたということから、キム・テヒとの結婚が間近なのではないかという報道も出てことについて、所属事務所は「具体的な結婚の予定はまだない」と否定、「洗礼を受けたことで、結婚間近であるという拡大解釈はしない 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『エンヤ婆がこんな恐ろしい運命にさらされるとは・・・DIOが彼女に肉の芽を植えるのは予想外だったし、眼から飛び出した触手もおぞましすぎる!>.< 「恋人」もちっちゃいスタンドだけど、それでも危険な相手には変わりないな。 そして、可哀想 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: