2014年7月23日水曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『≪ドラマNOW≫「トロットの恋人」チ・ヒョヌ、チョン・ウンジめぐりシン・ソンロクと対立 ‎2014年7月21日‎21日午後10時に放送されたKBS2TV「トロットの恋人」(原題)でチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)とチョ・グヌ(シン・ソンロク)がチェ・チュニ(チョン・ウンジ)をめぐって神経戦を繰り広げる様子が描かれた。 この日、チェ・チュニとチョ・グヌは地方にオーディションのため訪れたが、終電 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜ストーリー近所のスーパーでパート勤めをしている主婦の笹本紗和は、ほんの出来心で店内にある口紅を万引してしまう。その一部始終を見ていた主婦・滝川利佳子は、ある条件と引き換えに、紗和の万引を見過ごすことに。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: