2014年9月6日土曜日

婚活

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『コスパ良しな婚活「ゴルフ合コン」でモテ女子になる3つの法則 ‎2014年8月23日‎長く付き合える趣味としてゴルフをはじめる女子が急増中! 婚活レッスンの定番としてトップクラスの人気を誇る「ゴルフ合コン」。ところが、実際は「ゴルコンには興味があるけれど、コースを回るほどの腕はないしと、今まで積極的になれなかった女子の声もチラホラ聞こえてきます 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『全然土地勘のない某ショッピングモールに置き去りにされたこと。 婚活サイトで出会って、2回目の顔合わせでやられた。 私もその男もアラサー。 マッチング後メールで会話してた所、共通の趣味が見つかって盛り上がり1回目は会う事になった。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: