2014年9月9日火曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『「絶対に付き合ってはいけない3大職業」の実情 恋人たちのぶっちゃけトーク ‎22 時間前‎絶対に付き合ってはいけない3大職業とは?調べてみたら実は「1大」だった. 絶対に付き合ってはいけない3大職業とは?調べてみたら · 写真拡大. 絶対に付き合ってはいけない3大職業とは?調べてみたら実は「1大」だった. 「絶対に付き合ってはいけないオトコの3大職業」という 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: