2014年9月3日水曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『ジェラルド・バトラーに新恋人? 謎の女性とキス ‎21 時間前‎俳優のジェラルド・バトラーが、現地時間8月31日にカリフォルニア州マリブで女性とキスしているところを目撃された。 ジェラルドは「D'Amore's Pizza」というお店の前で女性と熱いキスをしているところを写真に収められた。この女性の素性は明らかになっていないが、2人は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: