2014年9月1日月曜日

婚活

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『婚活で第一印象が良くなる「モテファッション」9パターン ‎2014年8月29日‎婚活でパートナーを見つけようと思ったとき、第一関門となるのが「第一印象」。見た目を美しく整えるのはもちろんのこと、親しみやすさをアピールして、良縁を引き寄せたいものです。そこで今回は、10代から20代の独身男性452名に聞いたアンケートを参考に「婚活で第一印象が 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: