2014年9月6日土曜日

恋人

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『「朝鮮ガンマン」最終回、イ・ジュンギが恋人と家族を守る…朝鮮の未来は? ‎17 時間前‎4日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)最終回でパク・ユンガンは、恋人チョン・スイン(ナム・サンミ)と大切な家族であるヨナ(キム・ヒョンス)を守った。 日本の援助で新しい朝鮮を開こうと 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: