2014年9月4日木曜日

恋人

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『ブリトニーが恋人の浮気で破局、キスやダンスの"現場"映像に傷つく。 ‎2014年8月30日‎ブリトニー・スピアーズ(32歳)がデヴィッド・ルカード(28歳)と破局した。デヴィッドが浮気している現場を捕らえた映像がハリウッドで販売されているのを発見したブリトニーは、その1年半におよぶ交際に終止符を打ったようだ。 現在ラスベガスのプラネット・ハリウッドで常設公演「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『子作りするために結婚するのは分かる別れるかも知れない恋人と妊娠するかも知れないセッ○スをすることが気持ち悪いセフレとかきもすぎて人間だとは思えない肉の塊. 30:流浪のインキュベーター ◇Pz6tWGtf3E:2014/09/03(水)22:30:41 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: