2014年9月3日水曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『ジェラルド・バトラーに新恋人? 謎の女性とキス ‎13 時間前‎俳優のジェラルド・バトラーが、現地時間8月31日にカリフォルニア州マリブで女性とキスしているところを目撃された。 ジェラルドは「D'Amore's Pizza」というお店の前で女性と熱いキスをしているところを写真に収められた。この女性の素性は明らかになっていないが、2人は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: