2014年9月9日火曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、俳優恋人とドレッシーに決めてパーティへ。 ‎2014年9月6日‎またしても太ったと言われながらも、少々体を絞ったように見える歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガが恋人で俳優のテイラー・キニー(33)にエスコートされ、「Harper's BAZAAR」誌主催のパーティに出席した。 2011年夏に交際を始め、愛を育んできたレディー・ガガ&テイラー・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: