2014年9月5日金曜日

出会い

婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『生化学テックを用いた本気の「出会い」サービス ‎2014年8月28日‎いくつでもと言っては言い過ぎになるだろうが、「恋人」を探すためのサービスというのも多く提供されている。しかしその中で、2人のファウンダーの双方が女性であるというサービスは少ない。さらに「生物学的適合性」(biological compatibility)を恋人選びの基準として採用している 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『とうとう花子が『赤毛のアン』の原書と出会いました。 anne_100.1.png. 花子に『赤毛のアン』を手渡すスコットの役は、. 物語のキーパーソンとも云えるとっても重要な役。 そこでスコット役は、お芝居と歌の両方のオーディションが行われました。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: