2014年9月5日金曜日

恋人

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『あらかじめ決められた恋人たちへ、ライヴMV「カナタ」公開 ‎14 時間前‎また、あら恋は11月3日(月・祝)に行なわれる大阪CONPASS公演からツアー〈あらかじめ決められた恋人たちへ TOUR 2014"Dubbing 07"記憶の旅〉を開始。「キオク」に封入されている"Present Ticket"を各会場の物販コーナーに持って行くと、 今回収録されたライヴ音源を元 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: