2014年9月3日水曜日

出会い

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『東商荒川支部、もんじゃ焼きで出会い演出 3店で街コン ‎2014年8月28日‎東京商工会議所荒川支部は10月4日、もんじゃ焼きをテーマにした街コン「あらかわもんじゃコン!」を初めて開催する。荒川区はもんじゃ発祥の地といわれ、約60店が点在している。 地域ぐるみで男女の出会いを提供する街コンを活用し、もんじゃの魅力を幅広くPR、街の活性化を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『モディ首相は二日前に英語で「インド周辺国を離れて、初めて日本で会談をする」とし、「安倍晋三日本首相との出会いを楽しみにしており、彼のリーダーシップを尊敬している」などのツイートを引き上げたのに続いて、同じ内容を再度日本語に ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: