2014年9月6日土曜日

婚活

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『操法実演で頼もしさアピール? 消防団が婚活イベント 宮崎県日向市 [宮崎県] ‎14 時間前‎宮崎県日向市消防団は21日、独身男性団員と独身女性とのお見合いイベントを市内で開く。参加する女性を市内外から募集中だ。 市民の暮らしを守る消防団の活動維持のため、まずは団員の結婚をサポートしようと初めて企画。参加費は2千円で、男女各50人がバーベキュー 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
婚活イベントの企画を頼まれました。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『婚活に来るような女だぞ よく考えたほうがいい 政令市なら、その価値を分かる素敵な女性と婚活場所以外で出会うこともできるはずだ. 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 11:16:30.68 ID:c21k9Ix50.net. 公務員は ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: