2014年9月3日水曜日

出会い

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『婚活イベントPR:すてきな出会い、富山・南砺市で /東京 ‎7 時間前‎婚活支援事業に取り組む富山県南砺市のキャンペーン隊が2日、毎日新聞武蔵野支局を訪れ、「武蔵野市の友好都市である南砺市ですてきな出会いを見つけてください」と、10月11?12日に南砺市で開く婚活イベントをPRした。 「モテモテなんとお見合い大作戦in世界遺産」と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『はちま起稿:【運命の出会い】maimai × SHARP洗濯機の全容公開!洗濯機だと思ったら洗濯機だったwwwwww.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: