2015年10月31日土曜日

婚活

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『林真理子さんが語る「婚活、成功の秘訣」とは 婚活を頑張っているのに、なかなか良い縁に出会えず、婚活疲れしてしまう人も増えているようです。 林さん(以下、林):頭でっかちになりすぎているのかもしれませんね。「気に入った人と付き合おう」と思いすぎないほうがいい。"ちょっとフィーリングが合うかも"と感じたり、向こうが 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『鼎地区で婚活イベントを開催します. 鼎地区恋活・婚活ワイワイナイト2015実行委員会主催の婚活イベントが開催されます。 ワンバウンドふらばーると交流パーティーを行いますので、ぜひお申し込みください。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: