2015年10月18日日曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『逮捕されたシャイア・ラブーフ、元恋人と復縁? シャイア・ラブーフ 映画『トランスフォーマー』シリーズで大ブレイクするも、最近は不祥事でゴシップ紙に取り上げられる方が多くなってしまったシャイア・ラブーフ。またしても、公の場で泥酔したとして逮捕されていたことが明らかとなった。 【関連お先見!】ドギモ抜く『ブレイキング・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『「恋人」という単語を聞いて、皆さんはどんなイメージを膨らませるだろうか。もしかしたら SHAZNA の楽曲を連想する人もいるかもしれないが、それはレア中のレアケース。 …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: