2015年1月2日金曜日

恋人

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『妄想するだけでは始まらない…理想の恋人を手に入れるために考えたい4つのポイント 皆さんは、"理想の恋人"っていますか? イケメン俳優やアニメや漫画のキャラ……といったのはあくまで妄想レベル。現実的に理想の恋人を手に入れたいと本気で願うなら、具体的なことをどんどんつめて考えるべきです。そこで、理想の恋人に求めるチェックリストというのを、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『安藤美姫の新恋人、ハビエル・フェルナンデスの年収は約1億5千万円?2人は11月に交際を宣言。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: