2015年1月1日木曜日

婚活

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『大阪府大阪市で「ラーメン婚活」を初開催 - 参加費は男女ともに1000円! 2014年8月の新宿編を皮切りに、9月に札幌、10月新横浜、11月名古屋、そして12月には銀座と、全国主要都市を中心に日本中を駆け巡っている「ラーメン婚活」。この5カ月間で成立したカップルの数は53組にものぼるという。 ラーメン婚活のコンセプトは「ラーメンの好みが合う 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いにもさまざまな形があります。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『元彼に結婚迫ってみたけど婚活違った?w. 58 はなやに◇KQ12En8782[ch] :2014/12/25(木)18:48:40 ID:obC. 結婚てのは、せずに済むならそれに越したことはないんだぞ。 60 名無しさん@おーぷん :2014/12/25(木)18:50:47 ID:OjX.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: