2014年12月7日日曜日

恋人

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『虎の恋人・中島"極秘"帰国で逆取材 米大リーグ・アスレチックスからFAとなり、阪神、西武、中日が獲得を目指す中島裕之内野手(32)が3日、成田空港着の航空機で"極秘"帰国した。日本で過熱する争奪戦に戸惑いながらも、今オフ初めて元気な姿を見せた虎の恋人。今後は獲得に乗り出している球団と直接交渉 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『歌姫スーザン・ボイル(53)が、53歳で「初の恋人できた」と告白。実は、スーザン・ボイルは、紅白出場、アルバムに日本名曲のカバー曲をいれるなど、日本でも結びつきの深い歌手。幼少期のいじめや、昨年のアスペルガー症候群の告白など ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: