2014年12月22日月曜日

恋人

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『真央、別居中の"恋人"にメロメロ「ホントにとろけちゃう」 真央、別居中の"恋人"にメロメロ「ホントにとろけちゃう」. クリスマスツリーの前で、笑顔を見せるサンタクロース姿の浅田真央. Photo By スポニチ. 今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)が18日、都内で自身がプロデュースした「ロッテ クリスマス・チョコ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『今シーズン、面白いように得点を量産しているレアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。そんな彼の恋人は、言わずと知れたロシア人モデル...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: