2014年11月8日土曜日

出会い

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『【ASUS JAPANシンシアの「華華(ふぁふぁ)通信」】Zenな出会い ?ASUS会長サイン入りZenFone 5をプレゼント - PC Watch ニイーハオ! ASUS JAPANマーケティング兼広報担当のシンシアです。10月はコラムをほったらかしてしまい、本当にすみません……。前回、「皆さんが期待する製品がもうすぐ日本に来ますよ」と予告しました。ふふふ、予定通り、「ZenFone 5」と「ZenWatch」が発表になりました。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『もぅ出会いいらないよ?ずっと光でいい。見ていて楽しいんだ。ドーーーーン! 恋人から、喜びを二倍に、 それならぼくの目になってずっとそばにいてねそんな恋愛がしたいです 友人から恋愛相談の電話が掛かってきたのを歯を磨きながら話 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: