2014年11月11日火曜日

婚活

婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『元凶は"婚活臭"だった! アナタが結… 婚活をがんばればがんばるほど、カラ回りしてしまう……そう感じている女性も少なくないのでは? 合コンのプロデュースを通じて、1万人以上の男の本音を聞いてきた、日本合コン協会会長の絵音さんに、婚活がうまくいかない女性の特徴を教えてもらいました。 絵音さんの挙式』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
初めの時点で、「釣書」という形で情報が入っておりますので、安心できる結婚への形だと言えるでしょう。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『まずは、婚活不動産の担当がニューヨークのホテルでの体験をヒントに発案したという南面バルコニーに面した開放的なバスタブについて。「開放感がある風呂は、体をリラックスさせる効果が高い」という期待のもとに、リビングの一角に大胆に ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: