2013年10月21日月曜日

出会い

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『もったいない!「ネットでの出会い」で女性が大損してること ‎6 時間前‎そもそも、何故ネットで知り合った相手と出会いにくいのでしょうか? 「顔が見えない相手だから」「良い人か悪い人かネットではわからないから」という理由はもちろんあるでしょう。でも、さきほど『マッチアラーム』が調査した回答で「インターネットで知り合った人と実際に出会える」と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『1人寂しく死んでも大丈夫、オバケ専用の出会いサイト。Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)トップページ:ガジェット情報満載ブログ.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: