2013年1月24日木曜日

恋人

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『彼女がいない男子に朗報! Facebook上で恋人ができてウハウハになれちゃう方法 ‎2013年1月21日‎たとえば恋人がいない人なんかは、ほかの友だちが彼女とよろしくやっているのをFacebook上で見せられて切ない思いをしちゃうことがあるかもしれません。とはいえ、「リア充爆発しろ!」だなんて書いたら逆に自分がモテないことがバレてしまう。ああ、Facebookで自慢するため』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『Youtube シェアハウスの恋人 第2話 など動画を無料視聴できます。Youtubeドラマを動画共有サイトでまとめています。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: