2013年1月19日土曜日

婚活

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『婚活工夫あれこれ 行政などイベント 清瀬 来月17日 うどん作り楽しみながら ‎2013年1月15日‎独身の男女に出会いの場を提供しようと、行政や社会福祉協議会が「婚活」イベントに乗り出している。来月、清瀬市で郷土料理「かてうどん」作りを通した「うどんde婚活inきよせ」が十七日に、小平市では魅力アップマナー講座と立食パーティーの催し「小平婚活」が十六日に』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『2013年1月16日時点のAndroidアプリセール情報をお届け。 ※アプリの価格は記事作成時点でのものですので、購入の際は価格の確認をお忘れなく。 【ドキ×2婚活パーティ】 メーカー:NTT Solmare 対応機種:Android 2.1以上 価格:450円[ ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: