2012年8月15日水曜日

出会い

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。先日お見合いしたんですよ。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『さて「彼女の作り方」とか「モテル方法」みたいなスレがよくあるけどさ。 毎度毎度その度に「出会いがねえんだよ」ってレスがつくような気がするんだよ。 そこで、どうやったら出会えるかを書いてくです。 4:名も無き被検体774号+:2012/08/12(日) ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: