2012年3月13日火曜日

恋人

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『リアーナ、クリス・ブラウンの恋人にクリスを巡り宣戦布告 ‎19 時間前‎3年前のグラミー賞前夜に、恋人だったクリス・ブラウン(Chris Brown)から暴力を受け、波紋を呼んだリアーナ(Rihanna)。 クリスはリアーナへの接近命令が出ていましたが、その後解除され、現在では密かに会うこともあると噂されています。しかも、シングル曲のリミックスを』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『松本ちえこ 恋人試験 再生して「埋め込みがリクエストにより無効になっています」 が出たら 動画面中央の「YouTubeで見る」 をクリックしてください。 懐かしい音楽は、いいですよね(^_^)こんな音楽ファンをどんどん増やしたいです(^o^)/ 今日の ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: