2012年3月2日金曜日

婚活

婚活パーティーに誘われた。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『ダーリンorハニーを捕まえよう!「婚活マイハニーハンツ」開催 福井 ‎2012年2月29日‎「花嫁の笑顔のために」がコンセプトの美容院を運営する株式会社Loving(福井市種池)主催の婚活イベント「婚活マイハニーハンツ」が3月4日(日)に開催を予定しており、ただいま参加者を募集しています。(参考:「ふくい婚活カフェ」ニューオープンで、福井の婚活』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『冷やかしで婚活パーティに行ったんだがヤバすぎワロタwwwwwww. Date : 2012年03月02日; Category : 体験談・語り .... 冷やかしで婚活パーティー参加しちゃう>>1の行動力がすごいな あれってどういうシステムなの、気が合ったら連絡先交換とか?』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: