2011年11月15日火曜日

恋人

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『恋人不在の仁科仁美、クリスマスは女子会 ‎2011年11月11日‎ 女優の仁科仁美(27)が11日、都内で開催された米映画「50/50 フィフティ・フィフティ」(12月1日〜)の公開記念イベントでトークショーを行った。 27歳という若さで、生存率50%の余命宣告を受けた主人公が、病魔に絶望を抱きながらもやがて希望を ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『もうすぐクリスマスですが、皆さんは誰とすごす予定でしょうか? 日本では「クリスマスは恋人とすごすもの」というイメージがあります。独り身にとって非常に迷惑極まりない風習ですが、「恋人がいたらなあ」と思うのも事実だったりします。 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: