2011年3月22日火曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『ハン・ウンジョン&リュ・テジュンが恋人役で共演 ‎2011年3月17日‎ ハン・ウンジョンとリュ・テジュンが、KBSドラマスペシャル連作シリーズ『四百年の夢』で恋人役として共演する。 二人の役どころは400年前、愛を成就できず、無念の死を迎えた後、現世に生まれ変わり、運命のように再会するカン・ヒソン(ハン・ウンジョン)とチョ・ ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『恋人ゎ猫—暗中模索の旅. 犬1匹、猫20匹の写真やら日々の出来事を気まぐれで載せています。 元気くらい出せ. 2011.03.22 Tue 21:47. 20110321+(1)_convert_20110322212756.jpg 体調は寝たらよくなりました。 腹が痛くなるのは本当にいったい何なんだろう… ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: