2011年1月20日木曜日

恋人

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『「恋人の聖地」ヴァレンタイン村とメリーチョコレートが友好提携 ‎10 時間前‎ メリーチョコレートは"恋人の聖地"、セント・ヴァレンタイン村(仏)と友好提携を締結。世界で唯一の「愛のチョコレート」セント・ヴァレンタイン親善大使企業に任命されたのを記念して行う共同キャンペーンを18日、発表した。 今回は、特製ポストカードに「恋の願い」 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。個人的には『新成人の77%に恋人がいない。 結婚情報会社オーネットが実施したアンケートの結果だ。 ますます少子化が進みそうな気がするが、都会のイマドキな女の子を見ていると、 「ホンマかいな?」と首をかしげる向きも多いだろう。 そんな読者のために、本誌取材 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: