2008年1月17日木曜日

結婚式 祝辞



あなたは、見合いパーティーって聞いたことはありますか?

見合いパーティーといっても、パーティー会社主催のものと結婚相談所が主催のものがあります。

毎日の仕事に追われて、なかなか出会いの機会がない方はぜひ参加してみてください。

見合いパーティーで満足するためには、やはりポイントを知っておいた方がいいですね。

最初は恥ずかしさが先に立つかもしれませんが、参加者はみな出会いを求めている人ばかりです。

照れずに自分をアピールすれば、きっと楽しい時間を過ごせるはずです。

ただし、たまに営業やナンパ目的で参加している人もいるので注意してください。

パーティー会社でも、そのような人が紛れ込まないように身元の確認はしますが漏れもあります。

とはいっても、そんな怪しい人が毎回いるわけではありません。

まじめに結婚相手を探していたり、お友達を作るために参加している人が大半です。

パーティーのスタイルも、主催者は趣向をこらしてスポーツやテーマ別のものも行います。

「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、気軽に参加してみると新しい仲間も増えますよ。






0 件のコメント: