2008年1月15日火曜日

結婚 ご祝儀



あなたの周りに見合いパーティーに参加したことがある方はいるでしょうか?

見合いパーティーというのは、気軽に参加ができて、しかもきちんと結婚相手を探すための出会いの場です。

合コンやサークルではいまひとつという人に、見合いパーティーは魅力的な出会いの場になります。

思い切って見合いパーティーに参加を決めたなら、ぜひポイントを押さえて楽しみたいですね。

初めての時は、恥ずかしいと思いますが、みな出会いを求めて参加をしている人たちです。

思い切って話をしてみれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。

ただし、中にはナンパや営業をするために参加している人もいるので気をつけましょう。

「パーティーの後に展示会に行こう」などと言われたら要注意です。

もちろん、そのような怪しい参加者はほんのわずか。

ほとんどの参加者は、きちんと結婚を考えるため相手探しや、出会いを求めて来ています。

主催者会社は、見合いパーティーと言っても堅苦しくならないように、趣味やスポーツ、料理を一緒にするものなど趣向をこらしています。

新しいお友達や、共通の趣味の仲間も作れる見合いパーティー。出会いの場として、ぜひお気軽に参加してみてください。






0 件のコメント: