2016年3月30日水曜日

婚活

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『婚活にハッケヨイ!「股割り女子」がキレイになる4つの理由 婚活にハッケヨイ!「股割り女子」がキレイになる4つの 写真を拡大婚活にハッケヨイ!「股割り女子」がキレイになる4つの理由. 相撲の稽古で、十分に開脚姿勢がとれるようにするための柔軟運動である「股割り」。相撲だけでなく、シンクロナイズドスイミング、ダンス、フィギュアなど 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: