2016年1月25日月曜日

恋人

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『恋人への不満ってある? 2人に1人が抱える口に出せない要求、こんなにあった!! 恋人への不満ってある? 2人に1人が抱える口に出せない要求、こんなにあった!! 2016年1月24日 8時0分. suit-woman.jp. すごく好きな相手でも、一緒にいる時間が増えれば何かしら不満が出てくるもの。株式会社エウレカが「Couples」ユーザー約3,500人にとったアンケート 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
婚活イベントの企画を頼まれました。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『そんな女性達が、「超うらやましい〜!」と妬んでしまいそうな、超ロマンチックな男性がいるというので紹介したい。なんと彼は、半年間で密かに148回も恋人にプロポーズしたというのである! 彼の半年にわたるプロポーズの様子は、動画「My ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: